あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

新たな一歩

2007-03-01 | work
今日から、新天地でお仕事。初めては緊張するもんだよね。
なぁ~んて、ちっとも緊張感ない私でした(笑)。

心配していたシェフは、噂よりもいい人でした(笑)。 たぶん…。
まだ、初日だからわからないけど、今日の印象はとってもいいです。

で、このお店、某ロールケーキが有名で、平日でも行列ができます。一瞬ね。なので、ひたすらロールケーキを箱詰めしてました、私。午後には、フルーツの入ったロールケーキを巻きました。
一ヶ月半ぶりに、ロールを巻いたな。ってことで、結局、前のお店とたいして変わらないことやってます(笑)。ロールにちょっぴり飽きて、辞めたはずなのにね(笑)。要領は一緒なので、無難にそつなくこなしましたとさ。


最新の画像もっと見る