あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

今月8本

2007-03-02 | music
今日は、jinaさんのライブでした。@荻窪レルベットサン
明日も早いから、ライブ後すぐ帰宅。もうちょっと、ゆっくりお話したかったなぁ…。
で、今後の彼女の予定。

が、タイトル(笑)。今月、8本ライブが決まったそう。わぁお!!すごいなぁ。
再来週には、彼女が歌をうたった映画『ガールズスパークス』も公開されるし。ただこれは、今のところ、一夜限り。映画祭みたいなので上映されるの。問い合わせが多いらしく、今後、映画館での展開に発展するみたいだけど。今のところ未定…。クレジットにはちゃんと“音楽 田辺トシノ”って書いてあるんだよ。
ちょっと話がずれたけど、その映画の上映にあわせて、新しいCD(あした/あわゆめ)も発売予定。嬉しいなぁ。今月の彼女は、盛り沢山だね。行ける限り、お歌を聴きに行きたいなぁ。
まずは、4日の日曜日。私、お休みもらってたんだ。ラッキー!

って、長々書いたけど、今日のライブのこと書いてないじゃん(笑)。今日のお店は、グラピのあるとこ。夏振りに聴いた。彼の弾く、生ピの音を。やっぱ好きだな。彼のグラピを弾く姿、音。
今日は、冷静に聴けたよ。なんかね、毎回、思い出しちゃうんだよね。彼の弾くグラピを、初めて聴いた時のことを。長くなるから、書かないけど、あの日の感情をね。
今日もゲストに、バイオリンのさやちゃん(現役女子大生!!)登場。またちょっと違う雰囲気になるね。バイオリンひとつで。素敵だったよ。
今日は、なんかいっぱい歌ったな。そんなことないかなぁ?

今月のというか、今後のjinaさんには、目が離せませんな。機会があったら、ぜひみんなにも聴いてもらいたいな。すごく素敵な歌声。とってもよい娘だよ。


ライブ後の帰り道、桜が咲いてたよ。夜桜を堪能(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (えみ)
2007-03-11 19:49:09
mixiをやめちゃったので、こちらにコメントさせていただきますね。

昨日はありがとうございました。
あられさん達がお話ししているところを
椅子が空いているから、と図々しくお邪魔してしまい
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

最近色々とあったのですが、jinaさんのウタ&田辺さんのピアノに
すっごく癒されて元気になりました。
また機会があったら聴きに行きたいと思います。

その際は、あられさんとも色々とお話し出来たら…と思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
えみさんへ (あられ)
2007-03-11 21:09:39
いやいや、図々しくだなんて。
全然、気にしないでください。
彼も、私の相手ばっかじゃイヤになっちゃうよ(笑)。
違う子とお話し出来て、楽しかったんじゃないかなぁ?

おっ、ウタノチカラだ(笑)。

また、関内?か
前回ニアミスというか、お互い声かけなかった盛岡?かで、
会いましょうね。
流山に、反応した私(笑)。
今度、そこら辺の話でもしましょ。

こちらこそ、よろしくです。
返信する