AstartePalace

- Suoh Yuki -

LOVE DICE56

2007-07-21 21:13:32 | AstartePalace
LOVE DICE56のショウに行ってきました♪
ショウ中に目をつけてた
水玉ホルターネックのワンピースは
じゃんけん争奪戦であっさり負けて
第2候補だった水玉JSKにしました。
間近で見てびっくり!手がかかってます。
裾は好みのレースがぐるっと付いてて
ぽてっとリボンつき♪♪
立襟部分にも裾と同じレースがふんだんに使われていて
実は近くで見たらこっちの方が好みだったかもー。
というわけで、いい買い物できました。

メタモルのB品とサンプル品セールは
ちょっと欲しいものは見つからず、
くじはカフェ熊のポーチが当たって軽く運も使い
あとは原宿店にお土産をいただきに行くのみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げありがとうございました☆ (LD☆KATO)
2007-08-01 18:23:02
早速撮影していただけたんですね♪
サイズぴったりだったようで、良かったです。
またイベントの際は遊びに来てくださいねー。
返信する

コメントを投稿