AstartePalace

- Suoh Yuki -

ディズニーシーフォトコンテスト

2007-11-07 21:14:00 | つれづれ
ディズニーシーアラカルトのイベントの
フォトコンテスト入賞写真を見てみましたー。
???
この選考者の方、今回の趣旨を
正しく理解していらっしゃったんでしょうか?
テーマに沿った作品はあえて言えば
葡萄のと私賞をとったのぐらい。
他は無難なシーを撮った綺麗な写真。
ふぅん、こういう写真でいいんだったら
できるものがうちにもたくさんあるけど?(笑)
ま、ディズニーシー的にこれでいいってことなんでしょうね。
確かにイベント期間が終わった後での展示になるから
いかにも今回のイベントっていう写真を展示したんじゃ
目先の集客が得られないってこともあるのかもー。
それにしても、こういうちょっとしたところでも
ここ数年のディズニーリゾートの低迷を感じるのは
私だけではないんだろうな...。
大昔の(笑)よかった頃のディズニーに
戻ることはないのでしょうね。
すごくさみしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えまのん)
2007-11-14 11:30:19
教導大隊の館さんで、面白い考察がされています。
http://silen-sp.at.webry.info/200711/article_3.html
http://silen-sp.at.webry.info/200711/article_6.html
http://silen-sp.at.webry.info/200711/article_7.html
http://silen-sp.at.webry.info/200711/article_8.html
返信する
テーマって? (ばあと)
2007-11-15 16:30:45
初めまして。
自分も入賞作品をホームページと六本木でそれぞれ
見ましたが、テーマに沿っているものが殆ど無くて
疑問を感じずにはいられませんでした。

これだと、テーマ無視の「何でもあり」で選考者に
媚びるものなら入選というようにも取れます。
ブラヴィッシーモ!が美しい秋なんですかね?

ちなみに、葡萄の画像は自分も撮影していました。
これを出していれば入選していたかもしれません。

http://marupa.at.webry.info/200711/article_14.html
返信する

コメントを投稿