こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

無くては困るので

2022-10-27 05:47:18 | 日記

引きこもりが多くて

今月は、ネット買い物依存症でした 

旦那の下着類・冬物は高いけど

暖かく働いていただく為の買い物  

季節野菜もいっぱい買いました

美味しいから 良い買い物 

グリルで作れるホッとサンドの器具(未配達)

電気式より安いし 美味しくできそう 

カレー作りの為のスパイス粉

大好きなカレー作りに欠かせない 

 

3日毎に 何かしら届いていたような・・

引きこもらないように・・

昨日は、靴を買いに行きました

下駄箱には色々あるのですが

デザインより優先するのは 「楽」

今まで履いた 普段履きの靴の中で 

一番 楽で長時間歩ける 

足が痛くならない靴なのです 

流通センターで 安い 嬉しい 

もしこの靴の販売が終わったら

多分 外出しなくなりそうですよ

なので、予備に

黒と茶系 2足を買っちゃいました 

 

そして最後に買った物は・・万札4枚

清水の舞台から クマは飛びました!  

ネットでポチっと・・

この品は、藁をも、つかみたい

そんな気持ちで買い物しました 

どうか  良き物でありますように 

 

今月の買い物・すべて クマカード 

旦那のお財布に響きません

ポイントも たまりますし 

 

買い物し過ぎたかなぁ 

たま~に なので

まぁ いいか 

3日後 クマ誕生日なので

良いでしょう?

 

夕食は、肉じゃが・おでんの残りと

ピーマンと竹輪炒め、漬物3種

旦那に、焼き鮭もつけました

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しくな~れ | トップ | これです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-27 08:06:28
 肉じゃがおいしそう~~三日後の誕生日に靴2足一足予備にすごい買い物ですね~~
私ジンズを予備に買ったことあります廃番製品だったので2札付いたままです~~
札付いたままで足通していません、、。
靴は、安物ですよ (117さんへ)
2022-10-27 08:27:35
2足でも 万札でおつり来ます^^;;
この靴は、履きやすくて良いですよ^^
高額の買い物は・・さあクイズです^^;;
おはよう~ (ゆーみん)
2022-10-27 09:53:31
私もこの間から、2年ぶり位に服を続けて買っています
一着は到着したのですが、半額セールで買った安い服
冬になる迄に着るアウターですが安っぽいです
そして後3着かったのだけど、発送が11月8日だって~・・・
安いサイトで買ったせいなのかな?韓国から発送するようです
こっちが先に欲しかったのにな~
靴は、外反母趾用とかの専門の靴しか履かなくなりました
高いからかかとの減ったのを修理しながら履いてます
なんでも自分のものを買うと嬉しいですよね(^^♪
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-27 10:24:32
週1回くらいはスーパーの物で済ましえちますが
今朝の寒さに買い物を諦めて冷蔵庫にある
肉まんで昼食は済まそうとカミさん言ってます。
良い靴は高いですよね (ゆーみんさんへ)
2022-10-27 10:25:32
外反母趾用の靴、買ったことが無いですが
福岡の友人が履いてました
その友人は とうとう外反母趾の手術して
びっくりするほど、昔の可愛い足に戻ったと
喜んでいました^^
洋服は、コートを着て隠せるので
買わなくなりました^^;;
お洒落したほうが良いですよね~^^
御弁当を持っていくので (isikazu62さんへ)
2022-10-27 10:28:47
夕飯と一緒に、お弁当のおかずを作ったりします^^
安い材料で、お惣菜作りが趣味です^^
肉まん、最近買ったことが無いですが
蒸かすと美味しいでしょうね
Unknown (ちや)
2022-10-27 22:31:00
私は、幅広、甲高の足で、なかなか合う靴がなかったですが、ヒールのある靴を履く機会もなくなって
ずうっとスニーカーをはいています。
さらに幅がひろくなったような。
おもいきって買ったものってなんだったの?
もうすぐお誕生日、おめでとう。
医療用かな (ちやさんへ)
2022-10-28 08:18:40
ストレスが多くて、その為に色々な病気が
次々と出てきたのですが
、良くなったかな?と思ったら、
長年のつけが いつの間にか集約して重症です^^;;
最悪の事態はもう治ることは無いので、
役に立たないと分かっていますが、買い物しました^^;;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事