メモリアル ななまる日記

クルマと旅が好きな「ななまる」が元気だった頃の日記。過去の愛車や趣味の事がメインです。

念怒魔Ⅱ

2008年03月28日 21時20分31秒 | 仕事中の出来事
今週後半は辛かったです。仕事の量は普段より若干多い程度でしたが、道路の混雑が酷すぎでした。
「ルート営業」と言うマイナーな仕事をしているので、周りの知人達には苦労話を分かってもらえないのですが、渋滞は最大の障害なのです(*_*)
暇な時は公園や海の近くに営業車を停めて昼寝できるのですが、時間に終われるケースの方が圧倒的に多く、特に年末や年度末は移動時間が普段の倍近くかかるので最悪です。
都内を電車で移動しながら新規開拓(飛び込み営業)していた頃の方が楽に感じてますf^_^;目標持ちながら仕事出来たので・・・
とりあえず今日でピークが過ぎたと信じたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレスケ)
2008-04-01 08:09:58
ななまるさんおはようございます!

おやおや?どこかで見たことある風景です‥(笑)

渋滞は参りますよね~(^^;ご苦労さまです!
早くピークが過ぎるといいですね(^-^;
返信する
Unknown (ななまる)
2008-04-01 19:55:00
>ブレスケさん、こんばんは!!

今日の道路はだいぶ空いてきましたね。やはり金曜日がピークでした(^。^)
あの場所は会社の近くの竹橋JCTです。あのまま5分以上動けず泣きそうでした(*_*)
返信する

コメントを投稿