プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

マーラータン

2024年09月06日 | 食べ物

女房とバーミヤンに行ったよ。
いやはやいやはや、まだまだ撮りだめしていた写真がたくさんあってね・・・
せっかく撮ったのでちゃんと使います。
4月の話し~
バーミヤンで台湾フェアが始まりました。
台湾の有名店が監修しているそうで。
画像は女房の注文したマーラータン。
見た目は凄く辛そうですがさにあらず。
普通に食べられました。
エビやトマト、魚介の団子などが入っていて美味しかったですよ~

さて最近の夜空、台風10号が迷走していたおかげで10日も悪天候。
新聞の星座の話しの欄では天気の事はお構いなしにその時季に見える星座や星の記事が。
やっと晴れた一昨日の晩に夜空を見たら記事の通りありました。
天の川!
とてもきれいに見えました。
南北に流れていました。

波左間海水浴場・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東 省営バス発祥の地記念碑 | トップ | 9月7日(土)の波左間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事