プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

タンドリーチキンとメキシカンピラフ

2023年01月12日 | 食べ物

女房と君津のジョナサンに行ったよ。
12月の初めに女房と君津に買い物に行きました。
ジョナサンでランチタイム~
超久し振りに行ったジョナサン、メニューは見るまでもありません。
タンドリーチキ~ンとメキシカンピラフ~
サラダセットにしました。
女房もマネして同じ物。
久し振りだったのでよ~く味わって食べました。
とても美味しかったです。
30年以上ず~っと好きです。
ちょっとした思い出もいくつかある料理。
そうそうそう言えば昨日放送されたテレビ番組。
女房が見たのですが有名な占い師さんがこんな事を言ったそうです。
「うさぎ年、今年は小さな子を助けると幸運が訪れる」そうです。
カカカカカッ!
今年はまだ350日以上ありますよね。
いつ訪れてくれるのかな~?
調子に乗らないようにしますピョン!

サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/
サニーフィッシュでは宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドラインを遵守して営業しています。
夫婦二人とも4回目のワクチン接種を終えました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストチキン | トップ | 鉄道開業150周年の記念品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事