プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

二つのメダル

2011年05月10日 | 少年、中学、高校、大学野球

20110509205944 長男が優秀選手賞をいただいたよ。

4月29日の昭和の日、江戸川で行われたIBA(国際少年軟式野球連盟)の試合に、館山の少年野球チーム「カモメ達」との合同チームで参加したうちの長男、見事に優秀選手賞をいただきました。

な、な、なんと!去年に引き続いての受賞です!

う~ん!超凄~い!

画像がその優秀選手に贈られるメダルです。

この大会の優秀選手賞は、副賞として海外遠征の参加資格を与えられます。

去年、長男はアメリカのセントルイス遠征に参加させていただきました。

とても楽しかったらしく、「今年も行きたい!!」とのリクエスト。

しか~し、答えは「NO!」

館山の少年野球6チームは、夏に6年生の希望者でこれまた別に海外遠征に行きます。

同じ館山の仲間と一緒に海外に行かせたいので、私はそちらを選びます。

ちなみに今回の試合は負けてしまいました。

打つ方は大した活躍が無かったようですが、一人で6イニングを投げ抜いた事が、選考してくださる方に評価していただいたようです。

またまたちなみに、去年に引き続き今年も、GWのため私は観戦に行っておりません。

うちの長男、なんとなく私が居ない方が活躍するような気がします・・・

サニーフィッシュHP http://www5.ocn.ne.jp/~sunny.f/index2.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 VS小さな天使達 | トップ | イサキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年、中学、高校、大学野球」カテゴリの最新記事