本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

春の寄せ植え作り

2024年03月31日 | 花栽培&猫 日記

朝一番に可愛子ちゃんが届きました

ANGEL EGGさんのガーデンピック

リクエストのあった蝶々

そしてこちらもリクエストが多いてんとう虫

 

そしてそして新登場の蝶々のフェアリーも

なんて可愛い❤️

 

お庭のあちらこちらからこの子達が覗いていると可愛いでしょうね~✴️

同じ物は1つとしてありません

今日、すでにお嫁入りした子もありますがお気に入りの子がいればお取り置きも可能です

 

私はこの子達をチョイス

この子達の為の寄せ植えを作りました

ラグラスとボロニアピナータ、2色の八重咲きバコパ、カーペットかすみ草の組み合わせ

 

カーペットかすみ草は新入荷のお花

今日のお客様もリースに使われました

クローバー🍀の間にカーペットかすみ草とロベリア、アゲラータムを合わされました

グリーンもお花もイキイキする季節にぴったりなリースですね🎵

 

今日で3月も終わり、明日から新年度ですね

世の中的には色々と変わることもあるようですが……

小春日和は変わらず明日もオープンしております

m(_ _)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張寄せ植え教室でした | トップ | 今日から4月! »
最新の画像もっと見る