本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

レタス生長中&新春朝帰り

2012年01月02日 | 野菜栽培&猫 日記
本日よりサービスエリアの農産物直売所「やさい村」がオープン
早、仕事始めとなりました

そうは言っても年末の忙しさに比べればのーんびりしたもんで
普段は忙しさに感けて見えないものも目に入ってきます

レタスもいつの間にやらこんなに大きくなってました・・・っていうかいつ植えたっけ?
きっと寄せ植えに忙しくしていた私とスタッフさんに声がかけづらくて
園主が一人で植えてくれていたんでしょう・・・Thanksです

ちょっと散歩してみると街路樹のハナミズキが可愛い実をつけていたり


近所の道路際にはたくさんの椿が
こんな『ツバキ道』があったなんて・・・
ちょっと心に余裕を持って近所を歩いただけで色んな発見があるもんですね

<今日のネコさん>
新年早々、朝帰りしたタイム君です


いつも甘えた顔で傍にいるのに昨日の夕方から姿が見えなくて心配してました

子供だと思っていたのにいつの間にやら青年猫になりつつあるのですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦登山&新年ご挨拶 | トップ | 正月気分終了~&曇り空でゴ... »
最新の画像もっと見る