本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

葉牡丹も凍る朝

2014年12月03日 | 花栽培&猫 日記
今朝も冷えましたー!
毎年恒例凍てつく葉牡丹



霜の結晶がクッキリ!!
寒いけどキラキラ輝いて美しく朝です

今日も寄せ植え作りました

音楽会のラストに花束の代わりに渡されるそうなので籠に寄せ植え

たくさん植わる籐籠
こっち側はクリスマス仕様
宿根イベリスにプリムラ、ビオラにガーデンシクラメン

反対側はお正月仕様
3種類の葉牡丹にオキザリス、白妙菊etc.

後はラッピングしてリボンで飾って完成
喜んで頂けるかな?

今日のネコさん

今日はハッチ君の通院日
今日も「ハッチが来たらすぐに分かるね」って先生に言われるくらいに大泣きしました

帰って来たらいつものようにグッタリ


眠っているのかと思ったらペロペロしてました

疲れを癒しているのね

お疲れ様でした(=^..^=)ミャー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー品の寄せ植え | トップ | プリムラアプリと葉牡丹 »
最新の画像もっと見る