本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

プリムラアプリと葉牡丹

2014年12月05日 | 花栽培&猫 日記
先日紹介したプリムラポリアンサ「アプリ」が咲いてきました!
なんとか年内に使えるくらいになりました
ワーイ!ワーイ!
早速ハボタンと合わせて迎春寄せ植えにしてみました


まだ咲いている花が少ないので賑やかしに縁起物ビックをさしました
このビックシリーズなかなか面白い!
招き猫の他に・・・
ダルマさんや

鏡餅・・・獅子舞などなどみんなユニーク!

ビオラも入れてより鮮やかに!

なんやかんやと10鉢ばかり作りましたがみんなお嫁入りしちゃいました
またプリムラの咲いてるのが貯まったら作ります!
早く咲け咲けプリムラアプリ!!

今日のネコさん

今日も寒うございました
でもお日様が出てくれると窓辺は暖か!

並んで日差しを満喫するひよりとハッチ

ハッチは見られると嬉しくてクネー


そんなハッチの横で冷めた表情のひより

私がハッチハッチ言うのでヤキモチ焼いてます
(^_^)ゞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉牡丹も凍る朝 | トップ | 生徒さんの作品展 »
最新の画像もっと見る