背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

シン・エヴァンゲリオン観てきました

2021-03-17 23:46:00 | ぼやき
つい先程、シン・エヴァンゲリオンを観てきました!!

今回はひとりでレイトショーでしっかり観てきましたよ〜!

観るまでにアレコレありましたので、
またそのお話は後ほど…。


155分、すごく濃いエヴァを観れました(*^^*)
エヴァを一通り観てきといてよかったです。
(おそらく初めての人は「?」となるんではないかな…)

そういう意味では
ひとりで行ってよかった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車用スマホ新調 | トップ | シン・エヴァ鑑賞とトナラーの件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事