背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

岸辺露伴は動かない のドラマ化!

2020-10-15 14:21:49 | ぼやき
昨日、
突然のニュースに声が出ました。

「岸辺露伴は動かない」の(三話連続)ドラマ化!!

うそん!
しかもNHKとは!


ジョジョの奇妙な冒険第4部に出てくる
漫画家かつスタンド使いの先生(岸辺露伴)の
お話です。

「岸辺露伴はー」シリーズは
世にも奇妙な物語的なオムニバスと言ったらわかりやすいかも。
(ちなみに露伴先生は私がジョジョシリーズで一番推しのキャラクターです。)


原作は持っているので、
どんなストーリーが放送されるのかはおおまかにわかるのですが…、

露伴先生役は
誰だれダレだれ!?

…高橋一生さんかーー!!(゚∀゚)
キャスティングにも驚くよ〜!

個人的なイメージだと、
松田翔太さんが露伴先生の役とかに
近いのかなと思っていただけに、
意外性ということで、
期待も高まります!


年末に3話放送ということなので、
バタバタして録画を忘れないようにしたいと思います。

年末に向けての
楽しみができてよかったー!

仕事頑張ろ(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビスバー広島店でお昼から... | トップ | ヒメ15の誕生日、病院にてし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事