背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ぷよぷよ&テトリスいただいた(*^^*)

2022-06-08 20:37:42 | ぼやき
すっかり職場で
「ゲームする人」認定されたのか、
社員さんから
スイッチのソフトをまたまたいただきましたー!

今回はぷよぷよ&テトリスです!


パズルゲームは好きなので、
嬉しいかぎりです。

しかし
久々にやってみたら
腕がかなり落ちてる…(笑) 

とくにぷよぷよは
ど下手くそ(;´∀`)

まだテトリスのほうが得意かな〜。


子供の頃、
ファミコンのテトリスが超得意だった父を思い出します。

私もまた頑張ろ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最大の無印良品行ってきた | トップ | 逃げないカラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事