背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

どーなる丸選手のFA権行使

2018-11-07 14:47:18 | 野球+草野球

丸選手がFA権行使するそうです。

 

こんな色のチームに行くのかもしれないですね。

 

赤いところに残るのか、

はたまた、

オレンジぽいところにいくのか、

 

それとも地元の黒いところで活躍するのか。

 

本人の意思と家庭の事情もあるでしょう…。

 

カープファンとしては心を落ち着けて

見守るのみ…。



でもこのFA権行使は想定内だな~。

社会人なら一回は転職したいなと思うことがあるだろうし(;^ω^)

 

それに丸選手、黒っぽいユニに合いそうだしなぁ…(笑)

 

もみ銀が今頃ヒヤヒヤしているところでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロワで感じたこと | トップ | お魚のおすそ分け第二弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いちご)
2018-11-07 20:12:25
丸選手、他球団に行かれるんですね。
一生懸命育てても、出て行ってしまうのは切ないですね、でも、新井さんや黒田さんのように、また戻ってきてくださるといいですね。
広銀さんは、CMのこともあるし、困りましたね。。。

今日、県庁にいきましたら、エコチャレンジのイベントをしていて、くじ引きで、レンジクッキングシートとか、レンジパックとか、5点、箱一式渡されました笑 レンジないからいらない、とは言えず、帰り大荷物。景品でなにかリクエストありますか?と聞かれたのでくだものやお菓子など、食べてなくなるものがエコでいい、とお伝えしました。でも、たまには寄り道もいいです。まだくじイベント平日しばらくやってますよ
返信する
いちごさんへ (すなっち)
2018-11-08 12:45:57
丸選手、もしかしたら権利を行使したうえでの残留もアリかもしれませんが、千葉が地元だと、今後のことも考えたら広島にはひょっとしたら残られないかもしれませんね~。でも、評価はいろんなところに聞いてみても良いと思います。

意外とキッチン用品ってもったいぶってると使わないままなので、私も食べてなくなるものがいいです(笑)
返信する

コメントを投稿

野球+草野球」カテゴリの最新記事