背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

インフルに強いクラス

2020-01-29 15:56:40 | ぼやき

寒かったので、

うどんた食べたくなって、

「とく一」へ。

すじ肉うどんウマー(´▽`)

 

話が全く変わりますが、昨日、

息子氏の学年の他クラスが、インフルエンザの影響か、14人休んだらしく、

そのクラスは学級閉鎖に。

 

で、息子氏のクラスはどうなのか気になって、

「自分のクラスは何人休んどるん?」

と聞いてみました。

 

すると

「休んだ人おらんよ!全員来とった!」

とのこと。

 

 

おお、息子氏のクラスよ、

みんな強いな…(;^ω^)

 

このまま息子氏のクラスはインフルの波をスルーできるのか否か。

 

どうなることやら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとオアシスゆうのミクロ... | トップ | あらえっさ、ふるさと納税。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事