背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

今年も佐藤錦が届いたよ

2021-06-29 23:16:45 | グルメ・食
毎年恒例、
訳あり佐藤錦が届きました〜!

小粒だけど、肉厚(^o^)

いつも手配してくれる義母。
お礼の電話をした際に、
コロナ予防ワクチン接種の話を聞いてみました。

どうやら二回目を打ったあと、
数日間、蚊に刺されたみたいに痒かったとのこと。

副反応は筋肉痛や熱などの症状はよく耳にしますが、
痒いという症状が出る人もいるんだな〜と興味深く聞きました。


ひょっとして
腕、ほんとに蚊に刺されてたっていうオチだったりして(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウムでコンステレ... | トップ | 漬け込み中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事