背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

小樽ぷらぷら

2024-03-03 12:08:06 | ぼやき
小樽に行って、
さっそくルタオのソフトクリーム(チーズフロマージュ)を食べようと並んでいたら

目の前で店員さんが掲示にあるシールをペタッ。


「完売」

まじかーーー!!

なので、
ミルクにしたけど
とっても美味しかったです(笑)

とにかく、小樽は
外国からの観光客さんが多い。

聞こえてくるのは日本語よりも
海外の言葉。

なかなか賑わっていました。

フェリーの時間までに
夜ご飯を小樽の坂を登って、商店街を抜けて

素敵な洋食屋さんで取りました。



落ち着いた雰囲気で


とても美味しい洋食を口にすることができました。

北海道を去る前にとても満足です!

ごちそうさま。

お腹を満たして、
帰りのフェリーです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積丹半島の神威岬へ | トップ | 小樽から舞鶴へ「あかしあ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事