背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

みょうがの黄色い花

2015-09-18 22:49:23 | ぼやき
♪みょーうがーの
はーながー

さーいてーいるーーぅ。


道の駅で買った大量のみょうがの中に、
ひとつ花が咲いてるみょうががありました。

初めて見た。

みょうがの花って黄色いのね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲刈の花見月でランチ | トップ | 岡山県、鯉が窪湿原へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー。 (いちご)
2015-09-19 23:47:24
みょうがの花、わたしも初めてみました。
ピンクっぽいのかなぁとおもってました。
みょうが、おいしいですよねー。
返信する
いちごさんへ (すなっち)
2015-09-21 19:04:33
まさに、私もそんな色を想像してました!
実は黄色なんですねー。花が咲くことすら想像ついてなかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事