背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

大人も使うよポケモン歯ブラシ

2021-10-07 23:25:48 | ぼやき
ポケモンのピカチュウの歯ブラシセット、ビジュアルが可愛くて、つい買ってしまいました。

持ち運びケースと青りんごの歯磨き粉チューブ、
歯ブラシホルダーつき。

で、コレ6歳〜12歳用の歯ブラシなのですが、

大の大人の
私が使います!

ええ〜っ、それってどうなん!?とお思いかもしれませんが、

めっちゃ使い心地よくて、気持ちいいです!!
ブラシが柔らかいのにしっかり歯を包み込む感じで良いです。


ちなみに明日は歯の検診…。
ピカチュウ歯ブラシで磨いてから行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干潮のタイミング、真宮島へ... | トップ | 黒い物体…手作りの練り消し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事