背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ゾーッとする黒い牡蠣いかだ

2020-12-21 22:29:00 | ぼやき
サイクリング中に
牡蠣いかだを二度見したんですわ。




ぎゃーーーー!!

黒いのナニーーー!?




海鵜らしきものが周りを飛んでいたのですが
この数にはゾワーっときました((((;゚Д゚))))

飛び立つ時とか
凄まじそう…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットプレートから鉄板へ | トップ | おこってるイトヨリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemu29)
2020-12-22 09:06:52
おはようございます♪ 集合体がどう っめ事はない私ですが…これは…ちょっと…無理です。(笑)
返信する
Unknown (すなっち)
2020-12-23 23:49:36
nemu29さん
このいかだと、もう一つ隣にいかだがあったのですが、
どちらも密でゾワゾワでした!
返信する

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事