背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

地元ぷらり

2017-10-21 23:47:52 | ぼやき


先週の話。

土曜日雨が降る予報でしたが

降らずにもちました。


実家に息子と遊びに行き、
そこから、ぷらぷら散歩。

やっぱ地元は良いなぁ〜

落ち着く。


大人になってから気づく、

自街の周りを形成してる山のカタチだったり、日の差し具合だったり、空気感の
「慣れ」という安心感。



しかし
区画整理で
だいぶ地元の景色が変わってしまっている。

これからソレが、進行すると
今までの街の景色の記憶も薄れるのかな、と

ちょっと寂しい気もする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリュックスシュバインとカ... | トップ | 蕎麦のかとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事