背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

カープの3連覇!!!

2018-09-27 13:08:44 | 野球+草野球

ついに!!やっと!!

広島東洋カープがセリーグ優勝して3連覇!!

 

おめでとう!!!

ありがとう!!!

 

九里くんのピッチングが素晴らしかった!!

そして優勝が決まったグランドには

大好きなエルちゃん。やはりカッコイイ。

 

 

この日午前中街に出ないといけない用事があり、旧市民球場跡地の優勝記念モニュメントを見たら

もう石碑のスペースがなくて今年優勝しても書くところがないなぁ~と眺めていました。

どんどん新しい石碑も埋まってほしいばかりです。

 

 

ありがたいことに

街は優勝おめでとうモードで、ちらほらセールなどが実施されています。

 

ついつい私も消費活動しちゃいます。

カープが勝つと広島の経済がほんとに回るんだなぁと実感しております。

 

次はCS突破頼みます~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光るヒヨコちゃんおみやげ | トップ | カープ優勝V9で夜ごはん半額! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (いちご)
2018-09-28 03:02:32
優勝おめでとうございます、やっと決まりましたね!!
10対0って勝ち方もびっくり。
。夜に駅に向かい、号外があると噂がながれ、人だかりができて、警察官と駅員が手を振り、誘導をしているのを、勘違いした人が、ハイタッチして通っていくので笑えました。
一時間以上待ったあげくに、配布はビッグカメラのとこです、といわれダッシュも間に合わず。。。次は日本一ですねー。平成最後は、ダブル優勝でパレード期待しましょう。
返信する
いちごさんへ (すなっち)
2018-09-28 21:36:39
おめでとうございます!
号外、すごい人気だったんですね!
ビックカメラのところまでもけっこう距離ありますよね(;^ω^)
また日本一の時にもらえますように!

サンフレもぜひ優勝してほしいですね~!
返信する

コメントを投稿

野球+草野球」カテゴリの最新記事