背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

境港のお食事処かいがんでブランチ

2020-11-17 10:30:00 | グルメ・食
日吉津の新鮮市場で活き松葉ガニをゲットし、
今度は境港方面へ。

朝ごはんを食べていなかったので
境港水産物直売センターより少し奥へ進んだ場所にある、

お食事処 かいがん

へ、朝ごはん兼昼ごはん しに行きました。

朝7時から営業をされているお店で、
昼には行列になるという人気店というので、
待ち時間を少なくするなら、日吉津でカニを買ったらすぐ行ったほうが待ち時間が少ないだろうということで、
10:30ごろにお店へ到着。

すでに満席で、二組待ち。

とは言え、二組なので、そんなに待つことなく入店できました。

海産メニューがたくさんあって、







ベニズワイガニの食べ放題もある模様。




で、どれも美味しそうなのですが、

私は海鮮丼(ご飯は酢飯にしました)。



Y氏は刺身定食



母は板前定食



息子氏はミニ サーモン生イクラ丼



どれも身が大きく分厚くカットされているので、
食べごたえじゅうぶん!


美味しくて幸せー(*´ω`*)


ごちそうさまでした、と入り口の方に目をやると、
たくさんの人が待っていてびっくり。

11時を過ぎると、昼ごはんを食べに来るお客さんが大勢来られるようで、
お店の外では待機するお客さんたち…。

早めにお店へ向かっておいて正解でした。



気に入ったので、また行きたいですが、
今回ぐらい朝の早めの時間に行くのがベストだと
勉強になりました。



お腹が満たされたので、
次は来た道を少し戻って
境港水産物直売センターへ。

つづく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松葉ガニを買いに日吉津の新... | トップ | 境港水産物直売センターの松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事