ユスンホ&SHINee&BOYFRIENDだらけの『も~ちゃん♪ダイアリー』

ユスンホ&SHINee&BOYFRIEND&韓流ドラマ&ガーデニングやわんことの生活などおしゃべりしています♪

「恋愛操作団 シラノ」とかドラマいろいろ

2013-05-24 18:11:55 | 韓国ドラマ
昨日は、ジョンヒョンの姿を久しぶりに映像で、みることができて
お母さん…うれしさのあまり…ホッとしてなんか疲れた…。
このまま5月病にならないように(もう5月終るじゃん!)
今日から新しい韓流ドラマの視聴始めました(「。「;)/
ほら~ユチョンの「屋根部屋の皇太子」に萌えすぎて
廃人と化していたでしょ。
「屋根部屋の皇太子」のようにキュンキュンするドラマが、
恋しくてしかたないみたい。

最近、よくお邪魔しているブロガーさんも気楽に観れていいかもって
ご紹介していた「ロマンスが必要2」にトライです。



TBSの韓流セレクトでやっていたのを録画してあったので
すぐに視聴できる幸せ~♪

「ロマンスが必要1」もjohn-Hoonが、出ていたので観ました。
職場の後輩が、john-Hoonの大ファンで、
ファンミなど北は北海道から南は九州まで追いかけているんだけど。
「ロマンスが必要1」は、絶対観ない!と言って
視聴していない徹底ぶり。
まあ、それだけ、このドラマなかなかのシーンてんこもりですよね。
でもーその気持ち、わかる…私も「ウギョル」観たくないもん。

「ロマンスが必要2」もなかなかのシーン多いですね。
ただいま4話視聴中。
今後の展開が、楽しみです。

そしてコレ~テミたんが、ドラマに特別出演するんですね。



Kstyleさんに記事上がっていました。コチラです。

テミたんのシーンのメイキングが、あがっていました。






こんなキャワイイーーヽ(´▽`)/ヾ♪テミたんとか



高校生のテミたんとか



帽子被せたら、世界一!のテミたんとか
もう~いろんなテミたんが、見られるみたいで、楽しみ~♪

これ、昨日ジョンヒョンの復帰LiveのMnet「MCountdown」で観れるそうですね。
動画パックとかあるみたいで…
コレで観られる?

ミンホウのドラマ「花ざかりの君たちへ」も
いよいよ6月5日(水)からレンタル開始~。
って結局、DVD予約していないのね(´―`)ノ

DVD購入者限定の8月11日のプレミアムイベントは、まだ受付中の模様。
どうする?
「ポチ」しちゃう?
いつするの?
今でしょってそんなに簡単な値段じゃないのよね~。
なんせSHINeeのコンサートが、待っているし~。
でも、このステキなミンホウを見ると心揺れる~♪



あれっ?ミンホウが、天使になってるーー!!

テミたんじゃなくて、ついにミンホウまで天使になってるーー!
この子たちは、いったいお母さんをどうするつもりなんだろう…。





人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ぶらうん亭)
2013-05-24 23:21:54
先日はありがとうございました~。
遊びに来ちゃいました♪
「恋愛操作団」面白そうですね!
テミン君出るなら、是非見てみたいです!
「花君」のミンホ君はほんとに天使みたいですよ~。
ミカエルとかガブリエルとか、そんなような・・・(笑)
特に笑顔に手を合わせたい気持ちになります(^人^)

返信する
Unknown (も~ちゃん)
2013-05-26 13:47:09
>ぶらうん亭さんへ
こんにちは♪
いらっしゃいませ。
ぶらうん亭さんのお陰で、韓流ドラマ視聴が、また楽しくなってきました。
素敵な作品に会えるとホント幸せになります。
「花君」が、早くみたいです。
でも、多分しばらく「レンタル中」に苦しめられそうです^^;
ツタヤ通いが、続きそうです。
返信する

コメントを投稿