星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

8月新月、神々が集う朝

2019-08-01 21:50:11 | 日記

 

葉月8月がスタートしました。新月が2度あるようですね。(今日と30日)

 

朝、駅に向かって歩いているとキラキラ何か飛んでいる。暑さで頭が変なのかと思ったのですが、そうでもなく、

ダイヤモンドダストの破片のようなのが キラキラ

 

 

 

神前で八月始まりのお祈りを始めると、神棚の小さな扉から神々様が次々とお出ましになられました!!

衣冠束帯というのか皆様同じ黒の正装でした。おそらく12,3柱。

日本地図を見つめておられました。

 

私の印象ですが、国常立の神々様が、国、国土、を案じておられると感じました。

 

「人々の覚悟が問われるのお」

 

「大嘗祭は滞りなくなされる」

 

・・・  ・・・

 

どうか何事も、大難を小難無難にと心からお祈りしてます。

 

        

 

午後の太陽。眼を開けられないほど陽射しが強く、ただシャター切ったのでしたが、なんと素晴らしい、美しくて、

見つめていると無心になる感じです。

太陽の中に何か見えそうで、、、、

 

 

今日の⭐️スターゲート⭐️

  

 

 

 

 

辻  麻里子さんの『数字のメソッド』より

 

8月

    満天の星、植物の力、ゆらぎのある空気。

  星のエネルギーが地上を照らして浄化をはかる月。

星から送られてくるさまざまな音、海に映る星の光によって、

     地上のあらゆる生命が活性化される月。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 図形の解説:外側90度左回転。中心左回転。

 

 

          

この記事についてブログを書く
« 7月の夢たち。 | トップ | 天の川を見たい⭐️ »
最新の画像もっと見る