星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

わたしは旅人・・・

2010-05-22 22:32:15 | 旅行

 

アイルランドの旅が決まって一年。 明日はどうやら飛び立てそうです。

アイルランドに行くきっかけになったのは、昨年夏に放映された「世界不思議発見!」でした。

 

ケルト以前の「ダーナ族」は、光の人々と呼ばれていたとか・・・その遺跡の女神像を見たときに、探していたアトランティス時代の、記憶のかけらを見つけたのです。

 

 明日から、13日間、楽しんできます!!   気温もやっと20℃になってきたみたいです。 

アイルランドにかかる雲の流れは、アイスランドからくるようですね~、

沖縄の友人からのメールによりますと、アイルランドとアイスランドは、陰陽になっているそうです。

 

男性・女性エネルギーになっていると。

 

 最近はほんと、ツインですね~

 

これがアクエリアスのエネルギーなのでしょうか・・・

 

 

 

またアイスランドの噴火が強まると、しばらくアイルランドか、トランジットのオランダですね~旅にはアクシデントはつきものなのでそれも楽しみの一つと、致しましょう。

 

そんな時は、みなさまには、笑っていただければ幸いです!! まだ、帰んないらしいよ~とか・・・

笑うといえば、この数日、わたくし、こころから、ニタニタ、ヘラヘラ、笑っています!!

 

最近、「こどもかわいい」とか、アラサーの女性たちには「大人かわいい」という現象があるらしいのですね!

 

30代になっても、少女たちのように、超ミニのフリフリスカートとか、リボンとか、レースやらで、たのしむんだそうで、それが「大人かわいい」ということらしい。

 

で、夫に、聞きました。「私なんかは、どんなコトバがあるんだろうね・・・」

 

「エロかわいい・・・」

わたし、10年分のいろいろすべてを許してもいいな・・・と。 いやいや、現在までのモロモロ・・を、帳消しにする好いことばでした(爆

 

(念のためですが、夫は、悪いアソビはしていません。)

 

なんだか、気持ちよく、旅に出かけられそうですね~

では、いってまいりま~す!!   

                ~~~☆  ~~~☆  ~~~☆

 

この記事についてブログを書く
«  続、富士幻想  | トップ | 次元が変わるの・・・?? »
最新の画像もっと見る