星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

師走の猫と石自慢。

2019-12-09 16:16:44 | 日記

 

 

そろそろ年賀状作りですね! 来年は令和2年で、2020。2が並ぶわけですね〜〜

ニャンとも。。干支はネズミで、ニャンともめでたい🐱🐭

 

晩秋の庭。 

 

孫のフーミンは、今月号のマンガを読んでいます 

・・・しっかり自分で物語作って楽しんでいますね

   

 

静岡のピアさんから今年も柚子と柊木が届きました。富士山の見える絶景の土地にお住まいでしたが、生活が不便になって、来年は麓の便利な家に引っ越されます。ですからこれで最後です、ということでした。

麓の家には、ピアノ二台とオルガンも運んだので、音楽三昧されるそうです

不思議なことにヒイラギの香り、今年は特別に強い香りなのです。やはり長年愛しんでいたのですから、分かっているのでしょうね

 

 

 

 

ジンジャーは紙の切れっ端で遊んでいて、トンネルに入れては、狙い定めて〜〜 飛び込む!!

 何度も繰り返して遊んでいます  

 ママ〜、あそんで遊んで、とおねだりされてますが〜〜

 

 

・・・ママは動かないニャー、、、

フーミンの玩具箱から何かくわえてきた!! ドラミちゃん?? 

なんで椅子の下?     隠れて遊んでるつもりかもね〜😅 

 

 

さて大好きな石の話題となります

 

「テラヘルツ」鉱石。マドモアゼル・愛さんの記事を読んでいましたら、妙にピッピっと来るので〜

たくさん在る中からコレかな〜というの見つけて買いました。(マドモアゼル愛さんのでは無いのですが)

 

(蛍光灯に反応して青くなりましたが、実物はシルバーです。白い光もライトの反射です。)

 

とにかく、超面白い石。掌にのせてるとひんやり冷たいのに、不思議と体内が暖かくなってくる。1秒間に数億回も微振動しているということで、、、体に影響与えないはずはないでしょうね。

まだ届いたばかりなのですが、瞑想中は仙骨に着けておいた。気がつくと背中が熱くなっていた!!

ヒーリングに使う方が多いそうですが、わかる!! 今朝新聞読んでいて、えっと思いました。字がはっきり見えてる(笑)

・・・ゆうべと今朝、目の上に置いていたのです。この石は即効性ありますね。

 

原石ですと鋭利な面があるようなので、研磨したものにしてよかったかも。

 

やはり石はいいですね〜〜、2年ほど前からお風呂にはバドガシュタインの大きな塊を入れてある。健康器具や波動グッズ?はすぐに飽きちゃうし何も感じなくなるけれど、私の身体は石とは相性がいいようですね

 

石でも他のグッズでも、出会うタイミングってありますね。テラヘルツ鉱石は以前から知っていましたが、欲しいと思わなかった。いま必要みたいですね⭐️

 

 

感謝と共に

 

この記事についてブログを書く
« 辻 麻里子さんの「数字のメ... | トップ | 12:12 五霊神社へ »
最新の画像もっと見る