星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

マーリンと秘密の扉

2016-06-04 21:55:00 | スピリチュアル

わが家の庭にも紫陽花やヒメシャラが咲き、蜜を求めて蜂や蝶々が飛んで来るようになりました。

自然界は日々新しく~、生まれたての瞬間を体験してるのだと思うと、ワクワクする!!

 

・・・何気なく今年の日記を読み返してみると、とんでもなく重要な事が書かれていてビックリ!! すっかり忘れていたのです。

新年早々にマーリンに依頼して「秘密の扉」を開けてもらったと書いてあった。

マザーアースにお許しを頂いてから、としか書かれていなくて、きっかけは分かりません。私はよく思いついた瞬間にお祈りするものですから、どこのドアが開いたのか?? 当時は夫の病状のこともあり、自分の事はメモ程度です。

 

 

「ヒミツのドア」の中からお出でになったのか分かりませんが、マーリンは、私のホーリーネームについて解説して下さったそうです。

ホーリーネームは個人のコードなので全部書く事が出来ないのですが、ユリアから始まる結構長い名前です。

マーリンによると、私のファーストネームの部分は地球上のもので、後は、シリウス名、そしてアークトゥールの名前。3つ重なっていたのです!!

初めて知りました。そしてとても納得できた!!

 

私はカトリック教徒ではないので、洗礼名(ホーリーネーム・霊名)に馴染みがなくて、ヘブライの父という方が突然来られて、ユダヤ式?の発音で名前が伝えられたのです。

ユリアとエリアの中間の発音です。

 

日頃はすっかり忘れているのに、宇宙船の夢を見た時、あなたの「コードを確認する」といわれると、スラスラと応えられて、私自身が驚いたものです!!

 

 

さて私がマーリンに初めてお会いしたのは「ハートの聖なる空間」の瞑想中でした。白い強烈な光を発しておられて、そのシルエットが特徴的で直ぐに「マーリン」とわかった。

その数日後、クリスタルショップに行くと、同じシルエットのクリスタルが待っていました!!

・・・ですから私にとってのマーリンはこのクリスタルと同じお姿でお出でになるのです!!

 

 

名前のヒミツを教えて下さって2週間後、夫の病状が心配で、薬草なら魔法使いのマーリンに!!とお祈りしたのです。

とてもお優しいメッセージと共に薬草を教えて下さいました。

 

 

『失われたときは多くある。

人の生命は無限の彼方のやまびこのようなもの。こだまが返る事もあれば無限の彼方に吸い込まれることもある。

・・・・


・・・次の生を得る為に辛い別れもまた魂のかてとなろう。悲しんではならんとは言えぬ。それは人の世の優しさである故に。

今日産まれる命を愛おしむように、そなたの隣人の今日の生命を愛しむがよい。

それがそなたの命の一部を分け合うということになる。

家族とはそのようなもの。そのように約束して生まれてきている。

 

薬草の「ステビアの葉」を煎じるがよい。穏やかになれよう。』

 

「ステビアの葉」そのものは入手できなくて、原液を取り寄せたのですが、夫は飲まなかったのです。漢方薬を大量に使っていましたので同じ様な成分と思ったようでした。

 

それにしても、私は病状の説明は一切しなかったのですが、さすがにマーリン、すべてお見通しでしたね。

 

ですから飲まないという事もお分かりだったでしょう。他の方法で穏やかになる薬効をくださったと感じています。

 

長くなりましたが、魔法使い・またはマスター・マーリンに深い愛と感謝と共に~

 

<ヒメシャラ>

 

 


この記事についてブログを書く
« ネコダンス♪ダンス♪♪ | トップ | 「秘密の扉」が起動して。 »
最新の画像もっと見る