星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

名前を忘れないで〜

2016-10-04 20:01:01 | 映画

 

「君の名は。」を観て来ました。

 

映画に関係はないのですが、宇宙に意識が飛んでしまっても、しっかり自分の名前を覚えていると帰って来れる。

・・・パラレルワールドがリアルになっている今だから、自分をしっかり掴んでいないと・・・

そんなこと想いながら観ていた。

 

 ティアマト彗星が、1300年周期で来るんだね。。。

10月4日に最接近する!? えー今日じゃない〜〜 仮想現実とシンクロして笑えた〜〜

 

 

ネタバレになると悪いからこれ以上書きませんが。

パラレル、とか解らなくても充分面白い。シンプルだからストレートに来るところ多かったし〜

神社のおばあちゃんのお話し、しみるね〜〜。

 

私は12時の回に行ったのですが、チケット売り場に10人くらい並んでいた。午後の回はスゴかったですよ!

 

今日は30℃だから涼しくして行ったら、映画館はガンガン冷やしている。気分悪くなって途中退席しかかった〜〜。

 

今日は体調もいまいちで、ヒトにぶつかりながら・・・駅が遠いな、と顔を上げると、見知らぬ場所に居るのかと一瞬とまどった。

 

ガランドウの渋谷・・・

 

駅周辺はどこも工事中で、駅と東急の一部が残っているだけ。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ネコの性格もそれぞれですね | トップ | 福猫のあかし。 »
最新の画像もっと見る