星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

脳には図形とイルカで~

2016-06-08 21:30:40 | スピリチュアル

 

昨夜の寝入りばなに、先日のアルクトゥルス星人が話しかけてきた。 要点だけ伝えられたのですが、脳の一部がこれから開かれていくという。言葉と映像が同時に見えた。

それから、体に影響が出てつらいと思うが辛抱するように~というような内容でした。

場所は右脳のけっこう深い所のようでしたが、専門的な知識がないのでわかりません。大切な事だから覚えておこうとしましたが、目覚めると忘れていたのです。

 

「回路をひらく」だったかもしれません。

 

美しい脳のイラストを見つけました。ステキ過ぎて壁紙にしたい!!

 

最近また図形ばかり見ている。主に12面体、20面体と32面体です。

脳と図形はどうしても切り離せない関係のようですね。私の場合は感覚的なものでしかありません。自己流に楽しんでいるのです~~


いろいろ共鳴共振できるものを探っているのですが、頭に効くものって何かあるのかしら~、サプリメントじゃないしね~

 

一番はなんと言っても体験的に図形ですよね!! あと思い浮かぶのって、石とかイルカとか植物? 音楽かな~

 

 

さっそく頭も熱っぽいし甲状腺も圧力バッチリきてるので、、、、今日はバッキーボールとイルカでヒーリングしました。

 

12面体のクリスタル    シトリンの32面体とメタモルフォーゼの球体

 

イルカやクジラさんのCDは何枚かあるのですが、テラがギャーッと逃げ出したのです!

1枚だけOKが出て、パソコンの裏でお昼寝していました~~そのCDは私にもピッタリで、特にお腹やハートに共鳴していました~~

 

テラも悦ぶイルカのCD

 

 

テラがまた奇妙な声で鳴くので行ってみると黒いニンフのような蝶が飛んでいました!!

やっと一枚。羽を広げると鮮やかなオレンジの印がある。黒アゲハの♀のようです。

 

セロウムの葉から雫が・・・

 

 


この記事についてブログを書く
« テラとジンジャーのその後 | トップ | テラとジンジャーは相性バッ... »
最新の画像もっと見る