星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

今日もまた猫日和~

2016-03-23 22:30:44 | 

 

 

 

今日は猫マンガ風

ネエネエ~、ちょっとだっこいいですか~~

 

なんでカメラ向けんのさ~~、落ち着かないのよね~~

 

 

西荻窪の「鞍馬」という蕎麦屋は美味しいです~~。

スギ丸に乗って都立西高あたりで下車すると、足元にスミレが咲いていた。

アスファルトの隙間に・・・けなげでもあり、またその生命力には驚かされる。

ヒメスミレというらしい。

 

テラは一人でお留守番が出来るようになりましたが、帰ると直ぐにだっこをせがんで来る~~

 

これも洗って下さいね~~

 

お気に入りは断然ピンク!!  抱き枕もピンク~~

 

子猫の季節は短いので、しばし、お付き合い下さい

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 亀と猫と花の春 | トップ | 今日もまた猫日和2  »
最新の画像もっと見る