星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

ミステリアスな月が呼んでいた

2019-11-12 20:21:18 | スピリチュアル

 

「祝賀御列の儀」があった11/10は素晴らしく晴れ渡りましたね☀️

パレードが始まる直前、光の柱が映し出されました。

 

 

 

その日の深夜1時ごろ、あ〜〜呼んでる? 窓を開けると丸い月が微妙に動いて見える。まるで回転でも始めるのかと、、、 

月の奥から別の月が出てきた??、柔らかい金色の、お月さまが半分姿を現した。

ふしぎでミステリアスなお月さま。写真に撮ると普通でした。あれは何だったのか・・・

 

 

ヒトの体、肝臓心臓腎臓・・部首に月が付くように常に寄り添って下さっている。

守り育てて下さるお月さま。 

お月さまは何か伝えておられる??

 

・・・あなたたちも変身する時が来たのよ、と身を以てお示しくださった、そのように感じました

 

 

 

 

 

今夜は本当の満月、何枚も撮りましたが、どうしても青い空。清らかな満月🌕 

 

今夜はウチのパソコン状態悪くて、iPhoneからです。

 


この記事についてブログを書く
« 友人の家と猫たち | トップ | 祈りは天地に伝わりますね💕 »
最新の画像もっと見る