星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

3月はイースターで締めくくり

2024-03-31 21:29:00 | スピリチュアル

今日はイースターです。 昨日からまた未体験のエネルギーが押し寄せています。
個人的な感想ですが、ステージが変わるようなイメージですね。

イースターの今日も朝からハイパーなウズウズ🌀が〜有無もいわせじという勢いで降りてきます。 
太陽フレアも続々で、とにかくこれほど濃厚なゴールドのエネルギーは初めてです。ネックガードしたほど強烈🌀🌀



・・・急な夏の気温で花々が一気に咲き始めました〜、

ハナカイドウ
   

石楠花
  


  

近所のカエル(ヒキガエル)が集まってきて、池の中は黒い団子状態になっていたりで、孫たちが怖がっています🐸 それにしてもヒキちゃんは鳴き声が可愛い。通りがかりの高校生が耳を澄まして何の声か不思議そうにしています。
姿見るとキャーよね〜

  
  

ヒヤシンス。去年は確かピンクでしたが変容タイプってある? あやかりたい!

  

押入れの段ボール箱あけて色々調べ事をしていたのですが、この際思い切って処分することにした。言霊の資料などもこれまでも何度か処分していましたが、読み出すとやはり捨てられなくて残していた。でももう思い切ろう!! 吸収したものだけで充分なのです!! 
バッサリサッパリして4月を迎えるはずでしたが、まだ終わりそうもない〜〜



先日の花の妖精ちゃん? セイコママがすっかり気に入ってくれてマジ可愛い、ステキと。  
それで嬉しくて〜先日の絵の別バージョンです😅

それから私が頂いた花の冠は、まだ時々見えるのですよ〜、寝入りばなに見える。おそらく花の形や色の波動が重要だったのでしょうね〜
  

   



この記事についてブログを書く
« 「花の冠」を頂きました💐 | トップ | 日蝕のポータルが開いている »
最新の画像もっと見る