星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

スターゲート☆ファミリー

2012-07-02 23:41:09 | 日記

今年はうるう年なので、半年目の183日が今日なのだそうです。


実は、我が家の長男の誕生日でもありまして、スターゲート的には#14です。


うちの家族のスターゲートは、「4」が入るのです!

#104

#40

#14

#144

私は#108生まれなのですが、戸籍上は#40です!


こんなに「4」が集まるって、偶然じゃないですね~~~


#14は、#156と結婚して。

#144は、#92と結婚した。


うちの誕生日パーティは、年2回。

4月組も、6月組も、みんな10日以内にまとまっている、これも縁というものでしょうね

 

先日6月組のディナーをした時、#92の次女が、私のipadの「iStarGate」アプリを見て、その美しさに、すっかり魅せられたようでした!


家族の中にもスターゲート仲間ができて本当に嬉しい~

プライベートなことながら、なんだか嬉しくてたまりませんので、お許しあれ

 

 

★スターゲートに関しては、辻 麻里子著 「数字のメソッド」からです。

 

この記事についてブログを書く
« 神さまのお庭で見た夢 | トップ | 映画三昧の日々です♪ »
最新の画像もっと見る