星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

兄の胸にマカバが光る!

2011-09-13 22:39:52 | スピリチュアル

私の兄弟(姉妹も)スピリチュアル系だと思います(笑)

実家の兄は、農業で78歳になりますが、日焼けした胸元にマカバのペンダントが輝いておりました!!

「なんだ~、お前、マカバ知ってるのか~~!?」「お兄ちゃん、わたし、マカバのプロだから!」

兄嫁はすっかりあきれ顔ではありましたが、兄はそれこそ、大喜びで、マカバ談義を致しました!!

なんでも、雑誌の広告でマカバを買ったらしく、ユリ・ゲラーのパワー入りらしいのですが、相当アヤシイ・・・

マカバのプロだという私も相当アヤシイので、似た者同士ですが、それでも、直感的にこの形が気に入ってぴったりポイントにマカバを下げている兄には、敬意を感じました!

8月に義弟が逝き、今度は次兄が急逝して、かなしい日が続きましたが、一番身近にいた長兄ですから、 マカバのパワーを信じて、元気を回復してまた美味しいメロンを作ってほしいと祈っています。

 

・・・私のマカバには、時々声をかけたり、チェックをしていますが、プログラミングするの忘れていました! プログラミングしていれば、先月の太陽のフレアなどもある程度防御出来たかも知れませんが・・・

あの体験が必要だったのかもしれませんね。

・・・マカバを始めて約10年になります。 時々マカバが銀色に光って見える。

マカバや、正八面体のフィールド。常に心がけているゼロポイント・・・とても幸せに感じています。

 

 

この記事についてブログを書く
« 龍が飛ぶ | トップ | 水の守りを! »
最新の画像もっと見る