星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

新しいページが開いた!!

2023-02-26 22:32:08 | 日記


    
   

朝陽にご挨拶すると今日は驚くほどパワフルでしたね〜何か伝えたくてソワソワしている感じ〜〜
なんというのか、、、言葉で表すと書き換えがある、みたいなイメージがきました。

新たな情報が入ってくるという事ですね。

それぞれ受け取る内容は違うのでしょうが、エネルギーのアップデートの朝でした💕


その上で太陽さんから応援のプラーナがたくさん入って来ました。

背中を向けると後頭部のポイントが口を開いた様になって素晴らしいパワフルなプラーナが流れ込んで来ました🌀


新しいページが開かれたので、颯爽と進んで行きたいものです😃


この記事についてブログを書く
« バシャールに圧倒された💫 | トップ | 2月に感謝💓 »
最新の画像もっと見る