星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

「ライオンズゲート」と、青いクリシュナ再び💙

2019-08-12 22:54:33 | スピリチュアル

 

北海道の「雨竜沼湿原」NHK(8/4)で放映されていました。

行ってみたいです。釧路湿原は展望台から見ただけですが、尾瀬のように雨竜沼は木道を歩けるようですね

 

さて、今年の「ライオンズゲート」もそろそろ終わりのようですね! さすが2019年という感じで素晴らしかったですね

梅雨明けごろから、立て続けにメッセージや、体験が続きました。

「加速する進化の光の中で真価が試される時が来る」とか「意識合わせが必要」・・・

進化するって、”神化”という漢字を当てても面白いですね。

 

最近また夢も多くなって、内容は書けないのですが、変わった夢を見たのです。目覚めると「意識合わせが必要」ということでした。

課題が難しくなってきている感じ。

 

ライオンズゲートの始まりの頃「天の門が開いたのでハイアーセルフと交流しやすくなる」ということで、これは本当にありがたかったです

瞑想すると本当にゲートが開いているのがリアルに見えて、あら、帰りなさいと誘われてるのかしら?と思いました

今まで出会ったことがなかった、高次元の光の存在が降りてこられました。表現が難しいですが物質化できない光の天使、のような・・・

 

また8/8のピーク時には、青いクリシュナが再びおいでになり、エネルギーワークをして下さったようです。気がつくと拡大したクリシュナの中に潜んでいるような感じで、私のお腹が回転していたのです。右回転でした🌀

リンネの回転みたいね〜〜生まれたばかりの幼子のような私が、呟いた言葉で意識が現実に戻ってきました

 

私はかつてのインドの時代に、クリシュナ神と深く深くご縁をいただいていたのだと、感謝でいっぱいでした。

 

今年のライオンズゲート体験は本当に素晴らしかった。とにかくエネルギーは今までになくハイパワーだったので、朝起きると肋骨にヒビ入ったような痛みが出ていました。

体の奥の方に炎が流れたり、微妙な震動が続いたり、、、。先日、ちょうど波が来ている時に私の横に座った息子が、「あ、地震だ!」 「いや、ごめん私が揺れてるのよ・・・」「あ、、、そうなんだ??」変な親子の会話ですが😰💦

 

まあ、そういうわけで、ある種エネルギーが変化する時は、その周波数に馴染むまで?他の影響は避けた方がいいわけですから、外出も避けて孫と遊んでいます

 

お読みただいて、どうもありがとうございます

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 天の川を見たい⭐️ | トップ | 予言が成就して、10年目の... »
最新の画像もっと見る