星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

6と7のはざまで〜

2021-06-30 22:30:00 | スピリチュアル

今日は夏越の大祓の日ですので近所の稲荷神社で茅の輪をくぐってお祓いをして参りました。家族揃って元気に半年過ごせて、心から感謝です💕


    


松江の義兄から折々に写真が届きますが、今日は懐かしい茶臼山の写真でした!!

夫の実家の近くのお山ですが出雲国風土記にも出て来るのです。古代は「意宇郡 神名備野」と呼ばれていた。神奈備山で周辺は古墳がたくさんあります。


ネムノキ(合歓木)と茶臼山

あっという間の6ヶ月でした! こうやって人生は暮れて行くのだとしみじみしていた時に松江の写真が来たので何というか特別な夏越の日になりました。



さて時々登場する、ET「シリウス」ですが、出会いからそろそろ7、8年経つと思うのです。凛とした白髪の青年で訪問の目的以外で一瞬もとどまったりしない、風のようにやってきて風のように去っていく(笑)そのシリウスさんが夢に現れて難しい事を言われた。

「頭に残った・・・の残留物質を除去・・するか?」「ああ、おねがいします〜ジョキョしてください」と爆睡に引き込まれた。
日常的に聞き馴れない科学用語で、記憶したはずでしたが朝にはすっかり消えていた。

日を空けずに昨夜は瞑想中に「時間、空間を超える意識にシフトしましょう! ゼロポイントを常に意識していくことがシフトにつながります。」

わたし今頃になって気づいたのです。彼はわたしのフューチャーセルフじゃないかな〜

昨夜は本当に懐かしいあなた〜という感じでした!! 過去生みたいな言い方ですが、アラ?? ピピピッーー。 何だかね〜光った糸が繋がって見えた感じ〜〜💖
シリウスは私のヘブライの父に似ているのです!!(シリウスは正式名ではありません)

6月と7月のはざまで私の時空はバウンドする(笑)しっかり質問状出しておこうかな〜⭐️







この記事についてブログを書く
« ワクチン接種しました🌀 | トップ | 時空をこえて繋がった? »
最新の画像もっと見る