星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

縄文の宇宙人たち 

2010-01-19 20:06:03 | 日記


 縄文土偶展を観てきました。

縄文土偶は長野県で出土したものはほとんど観ていたのですが、北海道のは初めて見ました。

 函館の「中空土偶」って、驚きましたよ、おへその周りに体毛まであるし、短いジャケットとおしゃれなパンツで~

縄文土偶は、人形ではないですよね~こんなに動きがあるなんて、知らなかった・・・縄文人は、ユーモラスでおしゃれだったのね~

   

今回出展された作品には、三角頭のイカツイの、ハートの顔のユーモラスなの、それになんと、猫型の顔があったのですよ!!!

 

ここは、ニッポンですよ~エジプトじゃあないのにね~ほんと、内心ニンマリしました~ヤハリ・・・とか、密かに納得したりして・・・(笑・・

ネコ型って、プレアデス系って説ありますよね~

  

 

 すぐに、脱線する私ですが、以前、岩木山頂の森の中でプレアデスの少女にお会いしましたが、なんでも、プレアデスは縄文を指導したとか・・・ かわいいお名前でした・・・シューレリア。

 

その女神さんは猫顔ではありませんでしたが、有名なアメリカのチャネラーさんの個人セッション受けた時に、ネコ型(顔)の少女が立っていまして~☆  チャネラーさんによると、プレアデスの方だということでした。

 

・・・・ということで、縄文時代は約12000年前とのことですが、宇宙人は来ていたのではないでしょうか。

土偶のかなには、遮光土器や「山形土偶」など、どう見ても宇宙飛行士のようにみえます。

山形土偶                                  

  
 

この記事についてブログを書く
« 2010年 こころの宇宙へ | トップ | たましいを楽しませる »
最新の画像もっと見る