星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

伊勢神宮 外宮にて。

2018-10-11 21:48:11 | スピリチュアル

 

 

3年ぶりに伊勢神宮に行って来ました。

昨日、帰りの新幹線から富士山が見えました🗻  全景ではなかったけれど、小さな笠雲も出ていて感激しました。帰宅してテレビをつけると富士山の笠雲がニュースになっていた🗻   お天気が変わる時の雲なんだそうですね〜

 

 

 

外宮のご祭神は豊受大神様。 ご挨拶して、翌日の皇大神宮での目的をお話しして、サポートをお願いしました。すると美しい女神様がお姿を現されて、「心安く行かれよ、」と仰って頂きました。

 

 

午後3時 外宮で撮影しました。

 

 

 

 

 前回、2015/12/13 ここ「土の宮」で森の妖精さんに会いました。 「 伊勢神宮の女神とコロポックル」



「風宮」の跡地に炎が見えたのでご挨拶していると、三人の小さな妖精が出現された。あの森の妖精ちゃんとは雰囲気が違う。ほぼ透明に近く光の屈折で見える感じ。それでも女の子の違いが分かった。髪が長く金茶色。女の子は左目だけが大きかった。明るい陽気な表情で、男の子達は、キリッとした鋭い目元が印象的。

名前があるのかしら?と思った瞬間に、

「・・風に名前をつけるのか? 名前なんか必要ない」と・・・ 哲学的な言葉が聞こえてきた。

 

土の宮のコロポックルとは種族の違いがあるのかもしれませんね。ヨーロッパでは「シルフ」と呼ぶようですね。

 

 

 

 やわらかいあまい水でした。

 

 

樹齢900年以上というクスノキの巨木。「清盛楠」は清盛が木の下を通られた時、冠が枝に当たったのを怒って、枝を切り落としたとか・・・

恥ずかしいエピソードですが名が残った。

大きく二つに割れたのは1959年の伊勢湾台風の影響だそうです。

 

「笑智(えみとも)号」平成18年生まれ。優しい表情の美しい馬さんに会えました❣️

 

今夜は外宮編のみです。

 

私は久しぶりの磁気嵐の影響が出ていて、体も重く頭はジージー虫が鳴き続けていまして、こういう時のパソコンは辛いです。

でも明日中には何としても内宮のまとめをしたいと思っていますので、よろしくお願いします❣️

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ゼロポイント3Dと青い光のゲ... | トップ | 時いたりて黄金の御霊が復活... »
最新の画像もっと見る