星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

希望のシンボルツリー 

2011-03-21 14:14:00 | 日記

 

 

被災地の小学校で卒業式があって、地名は判らなかったのですが、近くに川がある場所でした。「トトロの樹」と呼んで子どもたちに愛され、遊んでいたという樹が1本、無傷で立派に立っていました!!

 

周囲の建物はすべて、破壊された中で、青々とした葉が茂って1本だけ、何事もなかったかのように立っていたのです。

 

ありがとう。

 

復興に向かった今、みんなの希望の樹となり、また子どもたちが木登りしたりして、愛され共に生きて行くのですね~♪

 

 

 

まだ連絡が取れないティランさんですが、ご主人様の無事は確認されているので早く元気な声を聴きたいです!!

陸前高田に行くと泊まる「ホテル千」は、形は残っていましたが、近くの「高田の松原」は見えないです。

 

地球の地軸が10センチ傾いたということですから、その波動は地球ばかりか、遥か銀河の果てまでも伝わって行ったのでしょうね。

 

今、ティランさんから、携帯が入りました!!!!

 

無事でした~~~~~~!!

 

さっき書いたホテルの前のコンビニで買い物して、帰る途中に大揺れが来て、収まってから、直ぐに山に向かったので、間に合ったそうです!!

 

うれしくて、感謝感謝です。これから都内の友人達に連絡しますので。

みなさま、どうもありがとうございます!!

 

この記事についてブログを書く
« 時代のこどもたち! | トップ | いのちの花が咲く »
最新の画像もっと見る