星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

未来星人ファーナさんから学んだこと

2019-04-12 20:51:13 | スピリチュアル

 

オリオン宇宙連合のファーナさんが移動して行かれました。

「われらはこの領域から去ることになった。あなたには同じ宇宙連合の仲間が今後もモニタリングしています。」とシンプルに伝えられた。

・・・その数日前から、イメージで伝わって来ていましたので、もう会うこともなくお別れなのかな、と思っていたのです。

 

この領域とはおそらく地球圏だと思いますが、理由とかは全くわかりませんし、私に知る必要のないことでしょうね。

 

初対面は昨年12/10に京都のホテルでした。 →「上賀茂神社・下鴨神社」

 

「12:12 ポータルの強烈な体験」など数回書きましたが、約4ヶ月間貴重な学びと体験の連続でした。

 

ファーナさんからハートで受け取ることを学んだことが大きかったと思います。それはインスピレーションとかフィーリング を大切にするということでした

最初のうちは言語化したテレパシーで明確に伝えられましたが、徐々にイメージやインスピレーションが中心でした。

 

感じ取りなさい〜〜、感じたものを信頼していいのですよ〜〜 周波数を変えながらキャッチしやすくしてくださったのかと思います。

 

・・・受け取ったものをしっかり認識して信頼する、自信を持つこと。

イメージやフィーリングを信頼するのは自分を信じることだということです。 それはかけがえのない体験でした。

 

ファーナさんのそばにいると、光がいつの間にか浸透するように伝わってくる。。。  

 

言語化すると「指導」されたり「命令調」になってしまいがちですが、、、フィーリングはハートに伝わってきますものね!!

 

 

 

・・・「この領域」から去って行かれる時は、上空に鮮やかなエメラルドグリーンの、巨大な鏡のようにも見えるコクーンが出現して、その中に溶け込むように入って行かれました。

 

衝撃的だったのはその後ろ姿です。古代のエジプトのレリーフに描かれている人物の体型にそっくりでした!!

大きな頭部、細く長い首、スリムなウェスト、そして大きく発達したヒップライン、細く長い脚。

 

京都のホテルでお会いした時はヒューマノイドに近い ETという感じでしたが、、、どちらが本体かは謎ですが、アメンホテプ4世のWikipediaを読んでいて少し類似性があると思ったのは、指が異常に長いとか・・・

ファーナさんの指も長かったです。

 

 

 

 ファーナさんからは、地球人にない純粋さをよく感じました。短い期間でしたが宇宙の存在に接する機会に恵まれたことは、恩寵でした。

宇宙と、ファーナさんとオリオン宇宙連合 に心から感謝しています

 

しかし、、、想像を超える広大な大宇宙の、その辺境の片隅に生きているたった一人の老女を知っている宇宙ってすごいね😇

 

今夜もご縁をいただいて、どうもありがとうございます

 

 

この記事についてブログを書く
« 新入りの家族は仔犬のてんち... | トップ | 金魚が消えた謎の1日 »
最新の画像もっと見る