星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

秋葉神社と浅草へ

2018-10-23 22:16:36 | スピリチュアル

 

秋明菊が咲いています。菊の香り、大好き 

 

思いがけない成り行きで台東区の秋葉神社に伺いました。

ーーー春以来となるプレアデスの宇宙船に招いて頂きましたが、気がつくと2、3人乗りの小型機で移動していたのです。

着いたところは富士山でした。夜明け前の暗い中に富士山だけが白く光って浮かび上がって見えた。同乗者が、「富士山から水を抜きすぎているのは問題なのです。人々はその事に気付くべきです」と言われた。

ゆっくり一周して頂上を見ると富士山の中心から出た白い光の柱が、宇宙に向かって果てしもなく吸い込まれていった。その柱の周囲を四人の天女のような存在が見守るように上昇して行かれた。

 

 

・・・わたしは数日前から、アキハバラ・・・ アキハバラ  となんか頭の上でソワソワするのですが、特に買い物があるわけでもないし〜と思っていたわけです。

今朝になって秋葉神社ということが分かりました。もちろん本宮は浜松の秋葉山ですが、秋葉原の由来になった秋葉神社は元は皇居内にあったそうです。

 

火と水と土の神を祀っておられるのですね!! なんか理に適っているように感じて嬉しかった。

 

 

何故かまた七福神様がおいで下さったようで、お歌が聴こえました。いつもと違う歌でしたが、その場でメモしなかったので忘れました・・・

 

わりと近くに浅草寺と浅草神社がありますので、ご挨拶に伺いました。

浅草神社、三社祭で有名ですが、わたしはいつも観音様ばかりで神社は多分3度目くらい。今日は秋葉さんと同じテーマをお祈りさせて頂きました。

ここの麒麟さんの美しいこと〜〜〜イキイキと今にも飛びそうな感じです〜〜

 

 

聖観音様は大人気ですね!! イスラム圏の方も多いこと!!

 

 

寒かったし、やはりコレしかないでしょ!! ウフフ。。1日のカロリーいっちゃったね。

 

 

プレアデスの宇宙船のことは、また明日でも書いておきたいと思っています。

 

今日は二十四節気の「霜降(そうこう)」とか。どうりで寒いはずですね。秋葉原駅に着いたらもう限界、ユニクロでダウンベスト買ってあったかくして歩きました

 

ご自愛くださいませ

 

 


この記事についてブログを書く
« 真実の世界の幕開け💖 | トップ | 虹と女神 »
最新の画像もっと見る