星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

秋のコラージュ

2012-11-06 00:05:08 | スピリチュアル

                                                  


富士山麓の紅葉と枯れ葉の香りを満喫しました  朝は5度でしたから霜が降りる頃ですね。

夫がゴルフしていると親子の鹿が出て来て、一緒に遊んでいるつもりか飛んだり跳ねたりで、危なかったと~

子鹿の姉妹のお尻は白いハート

夫が遊んでいる間、私は散策を楽しみ、富士山に向かって瞑想なんてしてみた

頭の上に白く光る渦巻きがあった。アンドロメダの渦みたいな感じで、輝いてた。

何でしょうね~~。もしかしたらこれが13チャクラの入り口かな~~~それとも、11チャクラか???

 

   

夕方、富士山から移動して箱根に泊まりましたので、河口湖と芦ノ湖を訪ねたわけです!

河口湖は連休を楽しむ家族で大混雑。カチカチ山のロープウェイも行列で、目的地のカメラポイントに辿り着けそうになく、あきらめて、富士リゾートでのんびりしました

箱根の方もいつも決まったホテルなので落ち着きます


深酒過ぎて早々に熟睡モードだったのですが、深夜に変わった夢を見て、あまりにリアルで目を覚ました


「・・地球は予想していたよりずっと辛い・・」と嘆く人がいる。

よその星から来たというその男性は、頭の左右に小さなコブのような角がある。

髪の毛は茶色で、皮膚はオリーブ色。大きな黒目で、将棋の角のようなお顔で、一見強面ですがお優しく繊細な方。

深刻な表情が痛々しい。。。

どういうわけか、私は巫女で、神様のように崇められているその方を懸命にお慰めしていた。


気になるな~、どなたなのでしょう。たぶん、神として祀られているいる方ですね。

 

   

曇天の芦ノ湖も神秘的で好き!! 錦の織物のような紅葉と九頭竜神社の鳥居が見える。

夫は今日は釣りです。寒いのにね~。お仲間もいることだし放っておいてOK。たぶんその方がよく釣れるんじゃないの?


私は海賊船で芦ノ湖一周しただけで、ロマンスカーで帰宅しました



新宿駅は美術館の案内で雰囲気がいつもと全然違っている~~~

エル・グレコ!!

     

メトロポリタンも早く観に行きたい!!

一角獣は45度の位置に角がある。私たちにはプラナの通り道がある

 


この記事についてブログを書く
« 富士山 | トップ | 中国神話の宇宙神 »
最新の画像もっと見る