星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

八月の満月はジュピターが一緒です!!

2021-08-22 22:32:00 | 日記
8月の満月は木星が寄り添っています💕 右上の白い星がジュピターさま。青い玉はいつものレンズの反射。

さて今夜は龍が飛ぶのでしょうか🐉🐲



お盆前に行けなかったお墓参りに今日は家族揃っていってきました。富士山は見えなかったけれど旅客機が近くを横切っていった。多分横田基地へ降りるようです。

雲の中を光った物が移動したようですが? ちょっとアヤシイ・・・連写の方に写っていないし〜








うちの池に小さな金魚が泳いでいてビックリ🐡自力で孵化したみたい。。。鯉に食べられないうちに救出して水槽に移ってもらいました。
名前はラッキーちゃん💕



それではまた近日中にお会いしましょうね💛

この記事についてブログを書く
« ライオンズゲート⭐️ | トップ | 守護天使が姿を現す⭐️ »
最新の画像もっと見る