ドランヴァロ・メルキぜデク著「ハートの聖なる空間」では、トロイド型(ドーナツ状)の電磁場や、トーラス体の事を学んでいましたが、やっと私も実体験することができました。
少し長くなりますが、経過を書きます。
オリオン宇宙連合のファーナさんが移動して行かれた朝(4/2)のことですが、眩しい朝日に向かった時、自分の体がすっかり変化している事に気がつきました。
エーテル体が、白く滑らかに光った、今までにない姿に変化していた。見た瞬間に、あ〜〜、宇宙人と同じになった!!と思いました。
・・・1995年、初めてアルクトゥールス星人の訪問を受けた時、エーテル体で来られたのですが、その姿と全く同じ状態になっていたのです!!
その翌日も次の朝も太陽に向かうと同じ状態の私がいます。
何度もファーナさんに会ったり、宇宙船に行ったり、宇宙人のベースで身体の調整を受けたりしたので、私の霊体の部分が大きな変化を遂げていたということのようです。
その10日後、瞑想中に私はトーラス体に包まれていました。
グランディングすると地中から透明な光の球体が上がって来て回転しながら上昇を始めたのです。
中心軸を白い光のリングが螺旋を描くように上昇している。全体が見えて来たのですが、頭上に球体が来ていました。
「星への扉が開きます!」とメッセージがありましたので、ステラゲートウェイのチャクラだったのかもしれません。
3/21のブログで1行だけ書きましたが、中心の柱をリング状の光が上下運動していたことがありましたので、活動始めたようですね。
今朝も、地球と宇宙と私の中心を繋ぐ瞑想で、ズンッと地球と繋がった瞬間にエネルギー上がって来ました。中心の柱は、はっきりと左回転していました。
白く光った太いシャフトが強烈なパワーで回転していて、頭上に上昇するとトーラス状に光が放出されるのです〜〜
やっと私もエネルギー体がトーラス状だということを体験できました!!
トーラス体のことは、数年前に話題になった「THRIVE」の3Dを観ていましたので、理解しやすかったです。
「THRIVE」の画像を拝借しました。美しい色彩が使われていますが、私は白かったです。電磁気体ですから白いのかと思います。
今朝見えた中心の柱、回転するシャフトはこの画像によく似ていました。
とりあえず今日はここまでとします。