「宇宙図書館」の続きですが、とにかくDVDが素晴らしかった!! 私はこのDVD1枚だけでいいかな〜
宇宙観音のようなユーミンの歌声に聴き入るテラ・・・
今日はエハン・デラヴィとソニアさんのDVDを観ていたのですが、最後に「インナーアース」への誘導瞑想があったので私もやってみました。ソニアさんの声は入りやすいんですよね。
そこがシャスタなのかは判りませんが、森林の深い薫りがする場所に着地していた。すると直ぐガイドが来られた。
50代くらいの男性で襟の高い服は白く、マントとベルトは小豆色でした。広いひたいは割と女性的な丸みがある。眼間も広く穏やかな表情をしておられた。
ついておいでなさい、というしぐさをされて、岩に張り付いた蔓を引くと入り口が現れた。すぐ水の音が聴こえ出して川が流れていた。
洞窟の中の川の流れの沿って行くと急に明るい、少し広い場所があり川の流れが分岐する場所で、流れの音が変化するのが判った。
ガイドの前に小柄な男性がいて、何か会話していた。
その男性が右の手を上げると、いつの間にかそこに鮮やかなグリーンの球体が浮かんでいた。
その球体の中はまっ白で、フワフワしていて・・・私自身も重力のない体に変化していた。
ソニアさんの声が高くなり、グリーンの光でヒーリングを・・・といわれたようで、現実に戻ってしまった。
> シャスタ山
数年前に八ヶ岳で参加した瞑想会で、地球に下りて行った時の球体とは違っていたし、、、、私はこれまで何度かチャレンジしてるのですが、到達点はその度に違うようです。
いずれも忘れがたい空間には行くわけです。
いつの日か納得する場所に到着できるのかしら?
シャスタの「テロス」なのか「シャンバラ」なのか・・・
「シャンバラ」と伝わる聖なる世界にはサナート・クマラがいらっしゃいます。
サナートクマラは、この地上に、シャンバラのような楽園をもたらすこと。マザーアースと一緒ですね!!
わたしも想いは一緒です
時々瞑想して確かめるのって大切だと、しみじみ思いました〜